けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

今週末は・・・。

2008年09月07日 | Weblog

金曜日から、ダンナは友人数人と、コブクロファンフェスタのため、和歌山へ

息子と二人だけの週末になる予定でした

・・・が、金曜日の午後に、夏休みのおみやげを持って、友人宅へ

この友人は息子同士が1才の頃から仲良くしているので、

お互いに一緒にいて楽しい~

ダンナがいないので、夕食も一緒に食べに行き・・そこで土曜日に友達の

息子がうちに泊まりに来ることになった

我が家はダンナがいないことがあまりないので、こんなことでもないと泊りに

来るのは難しいもんねー

土曜日の昼から、今日の夕方5時まで二人の子供たちのお世話

まぁ、3年生にもなるとらくちんだけど・・ケンカにもならなかったし・・

今日は昼間すごーくいい天気だったので、自転車で大きい公園へ

暑すぎて倒れそうでした

途中子供だけで遊ばせておき、私はスーパーへハガキ探しに

久し振りに新着ゲット 明日は遠征に行ってきまーす

 

なんだか羽をのばすはずの週末が、子供とゲーム三昧の週末になりました

お届けもの、あのあとサッパリ・・・・

まあ、月の初めはスロースタートなのでいつもの事ですが、明日の実家回収分に

期待しちゃいます

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マアリ!!)
2008-09-08 22:53:49
ダンナさんのファンフェスタ、うらやましいけど、主婦同士のお泊りもウラヤマシイわあ。
楽しいやろうねえ。

うちもお届け物寂しいです・・・・。
返信する
Unknown (のんの。)
2008-09-09 08:34:44
お子ちゃまたち、楽しかったでしょうね!
ゲーム三昧もいいな~(笑)ゲームも長いことしてないな~。たまには子供達と一緒にゲームって言うのもいいですよね♪

朝晩寒くなってきたのに、お昼はまだまだ暑いですよね~!!
返信する
お返事です。 (けろママ)
2008-09-10 23:04:02
マアリ!!さん
ファンフェスタ自体は楽しかったようだけど、
いろいろ大変だったみたいよー
遠くからの参加は・・来年は止めようかな・・と
言ってました

お泊りは、子供だけだったの
主婦もお泊りできたら楽しそうだよねっ
返信する
お返事です。 (けろママ)
2008-09-10 23:06:13
のんの。さん
ゲーム、子供と夢中になって最近やっている私です
今日もまたまた遊んできましたよ

朝・晩はだいぶ涼しく過ごしやすくなりましたねエアコンなしで過ごせる季節が
一年で一番好きでーす
返信する

コメントを投稿