けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

今日はお買い物へ・・

2006年05月19日 | Weblog

今日も朝からですが・・これから妹とお買い物へ

行ってきます~昼間の仕事が今日はおやすみなので・・

お昼はパンの食べ放題のあるサンマルクレストランへ

ここの焼きたてクロワッサンがすごくおいしんですっ

うっ・・ダイエットの話を書いたばかりだというのに・・・まったく

ダメな私ですあまり食べ過ぎないようにしないと・・

 

昨日、カーナビ購入の話を書いたのですが、子供

『うちの車にもテレビが映るカーナビつけるよ~』と言ったら

とても喜んでましたうちの子はすごく車に酔うので

これでドライブ中快適に過ごしてくれたら嬉しいかな

 

昨日はお届けものなしでした今日はどうかな

ではいってきまーす


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (さな)
2006-05-19 13:05:37
パンの食べ放題いいなぁサンマルク、見かけたことがあって、気になってました

けろママさん、カーナビ買ったんですね!便利ですよ、ほんとー

これでお店沢山発見できますね
返信する
Unknown (達吉ママ)
2006-05-19 17:22:47
サンマルクは、錦糸町のにしょっちゅう行きます。あそこはレストランの中にキッズルームがあって、子供が遊べます(o^-^o) こんなレストランが増えるとよいなーと思います。

カーナビ良いなあ!!
返信する
返事です★ (けろママ)
2006-05-19 23:16:07
さなさんへ

サンマルク、とてもパンおいしくて・・たくさん食べちゃいましたまたダイエットが遠ざかる~今度ぜひ行ってみてくださいね。カーナビはまだ届いてないんですが・・とても楽しみです

私もスーパー巡りデビューしようかなぁ
返信する
返事ですっ♪ (けろママ)
2006-05-19 23:17:34
達吉ママさんへ

サンマルク、錦糸町にもあるんですか~知らなくて埼玉の蕨まで遠征してきました
返信する
Unknown (けろママ)
2006-05-19 23:19:13
続きです・・。

そのお陰か、ハガキがちょこちょこ集まりました会うとき持っていきますねっカーナビは来週届く予定で楽しみです
返信する

コメントを投稿