けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

ソニー銀行

2006年11月02日 | Weblog

ソニー銀行×MONEYKit+カードローン

ソニー銀行のカードローン、ローン専用にカードではなく、通常のキャッシュカードにカードローンの機能が付加されています。

そしてカードのデザインもかわいい~。3種類あるのですが、私はPostpetのカードが気にいっちゃいました。

利用は、たとえば三井住友銀行・ampmのATM・東京三菱銀行のATM・郵便局ATM・セブン銀行ATMと普段行く場所でできますよ。

気になる金利は年利6.5%~12%。限度額は最高300万円です。

私はカードローンは利用した事がないのですが、日常でいつ急にお金が必要になるかわからないですよね。そんな時にコンビニのATMですぐに借り入れできるのはとても便利だと思います。なんせ、我が家からampmは1分!!

以前、夜中に子供が急に病院へ行く事があり、手持ちのお金がたくさんなかったので心細い思いをしたことがあります。

そんなときソニー銀行のキャッシュカードを持っていたら心強いと思います。

興味がある方はサイトをぜひご覧になってみてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿