けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

クリスマス終了~。

2006年12月25日 | Weblog

今日は郵便物すら届かないクリスマスでした・・

スーパーに行ったら、もう売り場はお正月関連グッズ・・クリスマスって24日までなのかしら

クリスマス期間だけ、うちの最寄駅がライトアップされているので、

先日友人が止まりに来た時に見に行きました

  他にもイルミネーションがありました

  家の前のホテルのツリーを見ている息子とお友達~

今日で2学期が終了・・初めてあゆみ(通信簿)が3段階評価にまあまあでした~3学期もがんばれ~

明日は学童・あさってはブログのお友達とミュージカル

みんな子供連れで会うので、とーっても楽しみです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイだね♪ (ちーたんママ)
2006-12-26 23:04:58
うわぁ~。イルミネーションきれいだね
クリスマスも終わり、一気にお正月に様変わりだよね。

今日は1日年賀状作り。
まだ終わってないので、これから続きをやります

それでは、明日楽しみにしてま~す
返信する
こんばんわ~ (ウエタ)
2006-12-27 20:27:18
今日はお会いできてうれしかったです
クリスマスも終わって、お正月用品
多くなりましたね~
帰りにお供えのお餅かって帰りましたよ

どうぞこれからよろしくお願いします
返信する
お返事です。 (けろママ)
2006-12-27 22:59:03
ちーたんママさんへ
今日は楽しかったよ~息子はもっと子供同士で遊びたりなさそうでした・・
私も年賀状、今日投函しましたよっちょっとホッとしました

ウエタさんへ
今日はお会いできて嬉しかったですこちらこそ、これからよろしくお願いします
あんこちゃんはミュージカル楽しめましたかうちはちょっと飽きちゃってて・・
返信する

コメントを投稿