けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

朝からピンポーン♪

2006年04月05日 | Weblog
今日は朝から・・なんかイヤだなぁと思って
出かける準備をしていたら、ピンポーンと音が・・
こんな朝から誰だよ・・と思ってインターホンを出ると
ヤマト運輸ですとの声
出ると大きい箱をかかえてる見るとイオンのレシートで
応募したトップバリューの詰め合わせセットでした
たくさーんトップバリュー商品が入っててうれしい~
日用品・食品は使うものなのでグッドですねっ

子供は月曜日から学童保育へ通っています
最初は慣れてくれるか心配だったけど、とても楽しいようで
お迎えに行くとまだ帰りたくなーいと言われてしまいます
明日は入学式です
ばぁばもやってきて祝いたいと思ってます
天気は大丈夫のようだし・・とうとうピカピカの一年生です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿