けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

RSP レポ①  パリパリおこげのもんじゃ焼き

2008年05月11日 | Weblog

先日のRSPで頂いた、日本製粉さんの「パリパリおこげのもんじゃ焼き」

さっそく土曜日の夕食に頂きました~

最近、家でもんじゃを食べたいなぁ~と思っていたところだったので、

すごくナイスタイミング

    

ダンナが、さっそくはがしを購入してきました

息子に「今日の夜ご飯はもんじゃだよ~」と伝えると、すごくうれしそーで

プレゼンの時に、企業の方が、自宅でもパリパリのもんじゃ焼ができるんですよ~と

おっしゃっていたので、すごーく期待

材料は・・・・ほとんどにあるものでOKでした

これもすごーくうれしいですよね

だって用意がとっても簡単だし・・主婦には、コレ重要です

 

今回の我が家のもんじゃ焼きは、「ベーコンチーズそばもんじゃ」

                    「カレーチーズそばもんじゃ」 です

焼き始めると、あっという間にできあがり  

すぐにパリパリのおこげが・・・ビックリ  

ベーコンチーズそばもんじゃ

       

チーズがとろけて、good

結構ソースを表示よりも多めに入れた方がおいしい

 

 

カレーチーズそばもんじゃ

       

なんといっても、カレーのにおいが食欲をそそる~

ダンナはあっという間にをおかわりしてました

そばは絶対いれた方がおいしいかな~

 

袋がチャックが付いているので、もう1回楽しめます

自宅でこんな簡単にもんじゃが楽しめるなんて~、我が家はリピート決定

日本製粉さんのサイトでは、たくさんのレシピも紹介されていますよ~

サイトはコチラ

ぜひいろんな材料で、自宅で家族でもんじゃ焼きを楽しんでみませんか~

週末にオススメです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調はどう? (苺子)
2008-05-12 22:37:57
キャンプではかなり大変だったね~
もう元気かな?
私ももんじゃ大好き!! 今度食べに行かない?
返信する
お返事です。 (けろママ)
2008-05-13 16:09:21
苺子さん
体調はよくなったけど、まだお腹がゴロゴロしているよ~
うんうん、もんじゃの食べ放題とか今度行きたいね~
返信する

コメントを投稿