けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

ホッと一息~♪

2008年11月30日 | Weblog

月末応募が終了して、なんだかホッとしてます~

11月は結局120枚ちょっとで終了

ケーキの応募が多いので、来月は当選品がちゃんと届くのか

ちょっぴり不安ですー

 

今月最後のお届けものは・・・

 

16、ダノンビオ、親子モニタープレーン加糖1ケース

     

届いた日から、さっそく食べています

効果があるといいなー

 

週末は、息子の学校の学芸会

ダンナとビデオを持って見に行きました~

セリフはひとつだったけど、前回の1年生の時よりもしっかり演じてました

(息子の学校は1年ごとに学芸会と、音楽会がありますっ)

明日は、学校は振替休みです

 

明日から12月ですね~

週末はいろいろいイベント続きなので、あっという間に過ぎそうですっ

いいものが届いて一年の終わりが笑顔で迎えられるといいなぁ~

今月もハガキ書き、頑張りましょう


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです、 (男です(笑))
2008-12-01 06:34:06
こちらから失礼致します、手紙便配送させて頂きました、イオンの葉書はジャスコさんで12/31迄、それとデイリーヤマザキさんは12/5迄に投函よろしくお願い致します、 12月もよろしくお願い致します、
返信する
おめでとう~♪ (オレンジママ)
2008-12-01 11:48:33
ダノン~
買うと高いし(笑)たくさんうれしいですね♪
学芸会、息子くんお疲れ様です
来年はまた一段としっかりしてるかな?
12月、た~~くさん届きますように★
返信する
Unknown (☆てっぺい!)
2008-12-01 12:34:16
おめでとうございます。

ダノンいいですね。

これからたくさん届くといいですね。
返信する
こんにちは! (ma-ya-n)
2008-12-02 16:48:55
ダノンヨーグルトの当選、おめでとうございます~♪
学芸会もお疲れさまでした!
私のところは来週お遊戯会です。
運動会が泣いてダメダメだったので(笑)踊ってくれるか心配ですが、子どもの成長を見れる良い機会なので楽しみです♪
12月もよろしくお願いします!
返信する
お返事です。 (けろママ)
2008-12-02 22:44:16
男です(笑)さん
ハガキ届いてます
ハガキありがとうございます~
さっそく投函しました
いい報告ができるといいなっ
返信する
お返事です。 (けろママ)
2008-12-02 22:46:15
オレンジママさん
ダノン、毎日食べてます~
いい調子になるといいんだけど

学芸会、バッチリ近いところで見られて
楽しかったです
子供の成長を見るのはうれしい時間だよねっ
返信する
お返事です。 (けろママ)
2008-12-02 22:47:46
☆てっぺいさん
ダノン、いっぱいあったので毎日1個ずつ
食べてますよー
11月は不調だったので、今年の終わりに
いいもの届きますよーに
返信する
お返事です。 (けろママ)
2008-12-04 00:32:00
ma-ya-nさん
ダノン、届いてから毎日一個食べてますお通じがよくなるといいんだけど・・

子供のイベント、家の中では見られない表情を
見るのが好きです
うちも保育園の最初の運動会は号泣
年長さんの運動会は結構楽しいよ~
これからが楽しみだねっ
返信する

コメントを投稿