けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

桜~♪

2009年03月25日 | ひとりごと

昨日は用事があり、上野公園にお出かけ

    

ちらほら桜が咲いてました~

今週末は花見をされる方が多いのかな~

 

今日息子は終業式で、明日から春休み

4月から新4年生なので、学童保育は31日まで

そのあとは・・・・どーしようかな

お届けものは・・・・ 

ハガキ書き、やっとボチボチ頑張ってます~

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (Youringo)
2009-03-26 01:17:11
我が家の息子も今日で2年生が終わりました!
でも長い休みはワーキングママにはツライですよね~
うちは明日から旦那実家に預けます。
少し寂しいけど、預けてる間に月末応募のハガキ書きがんばりま~す!
返信する
いいですね。 (☆てっぺい!)
2009-03-26 12:11:19
桜いいですね。
なんか新年度って感じで。
4年生から学童はなくなるんですか????
まだまだ、小さいのでわかりませんが、学童とかあるとありがたいですよね。
返信する
お返事です。 (けろママ)
2009-03-27 00:59:02
Youringoさん
いよいよ春休み始まっちゃったねー
息子くん預けちゃうんだね~
4月に入ったら鍵持たせて、一人で遊んでて
もらいます・・大丈夫かなー
返信する
お返事です。 (けろママ)
2009-03-27 01:01:08
☆てっぺいさん
桜、ちょっとずつ咲いてるみたいです週末、どこか見にいってこようかな~

学童、3年生までなんですよー
男の子はほとんど3年の夏休みが終わると
辞めちゃうんですけど・・
もう4年生なので、留守番させても
大丈夫かな~と思っているのですがどーなるかちょっと不安です
返信する

コメントを投稿