けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

スターチャンネル

2007年04月17日 | Weblog

あまり映画館に行って、映画はみていない私です。

どーも同じ場所でじっとしているのが苦手なのかも・・。

子供ができてからは、ますます行けなくなり~。

最近映画館で見た映画は、2年くらい前の有頂天ホテル。

結構おもしろくて、最後まで笑えた~。この間のTVでやった時も見たよ~。

先日、バスツアーに行ったとき、帰りのバスで「チャーリーとチョコレート工場」がやっていたので、初めて見ちゃった。

ジョニー・デップ・・かっこいい~!

他の出演映画も家でゆっくりと見たいなっ。

スターチャンネル。

ただいま、視聴モニター募集

 ジョニーデップ主演の、「」パイレーツ・オブ・カリビアン/デットマンドチェスト」の放送が解禁。6/2から見ることができるよ。

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』アジアプレミア試写会に5組・10名ご招待。

そして、これを記念して、視聴モニターキャンペーン実施中。

お家で映画毎月200本。見放題だ~。

     

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿