けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

ベルーガクリニック

2006年09月20日 | Weblog

現在、日本人女性の20人に1人は乳がんの時代になってしまいましたが、20歳から乳がん検診を受けて、早期発見すれば100%完治できるそうです。その超早期発見ができる都内唯一のクリニックが

「ベルーガクリニック」です。ベルーガとは、幸福を呼ぶ白イルカから

幸せを提供する・・という意味がこめられているそうです。

こちらでは、PBCシステム乳がん検診で、超早期の乳がんを発見できるそうです。

私も30歳から区の乳がん検診に行っていますが、今は20代の若い

人が発病する確率が高いといわれています。区の検診は無料なので

行きますが、20代だと若いからついつい私は大丈夫と思ってしまいそうですよね。自分で触診して、日頃から気にして欲しいと検診の時に

話を聞きました。大切な家族のために、ちょっと気になった方は

こちらのサイトを覗いてみてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿