けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

スーパーめぐり・・

2006年05月29日 | Weblog

今日は昼の仕事が休みだったので、妹にスーパー巡りに

連れて行ってもらいました~

今日行ったのはコモディイイダマルエツヨークマートロヂャースドラックセイムスです

イイダはすごーく期限の過ぎたハガキばかりあったなぁ

日付が2005年の6月とか・・早く片付けてほしいよ

まぁボチボチと見つけられました

5月末というのが何枚かあったのでさっそく書いて

明日にでもポストへ投函しないとねぇ~

車だったのであちこち止めて大変だったけど、ほとんどはじめて

寄った場所のスーパーだったので楽しかったな

妹、ありがとう・・またよろしくねっ

 

今日はお届け物はありませんでした・・

5月に入ってから懸賞応募をがんばっているので

今後に期待します

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (達吉ママ)
2006-05-30 16:34:19
ハガキ書き&スーパー巡り頑張ってますね~!!いいなあ、妹さんが連れて行ってくれるなんて。妹さんもケーマーかしら?

平日に車で回れると行動範囲が広がってよいですね。私は・・・かなりのペーパードライバーですが・・・(-o-;
返信する
お返事です♪ (けろママ)
2006-05-30 22:28:43
妹はケーマーじゃないんだけど、私が頼んだら快く連れて行ってくれました妹はまだ結婚してないけどスーパーへ行くのは好きなんだよねでも車は止めたりするのが結構大変かな~私もペーパードライバーですっ
返信する

コメントを投稿