けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

ちょっとへとへと~。

2007年01月24日 | Weblog

本日はお届けなし~

2日前からお仕事が大量で・・荷物が重くてちょっぴりヘトヘト気味の私です・・でも痩せることはないのだ・・

そろそろ月末〆のハガキとネット応募頑張らなくちゃ~

明日は昼間の仕事がオフなので、久しぶり近所のママ友とランチです1人がもうじき赤ちゃんが生まれるのでその前に・・と思って7年ぶりの出産、なーんか私もとっても楽しみなんだな

もう自分が産むことはないと思うので、久しぶりに身近で小さい赤ちゃんを見られる、お世話できるかも・・と心待ちにしてるおばあちゃん気分ですっ元気で生まれてきてくれるといいな

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事お疲れさまです☆ (ナオ☆りん)
2007-01-25 00:40:27
毎日お仕事お疲れさまです♪



お友達が出産を控えてらっしゃるんですね☆

楽しみですね~~♪♪



うちはもう一人…って義母から言われ始めたので、ちょっと悩み中です(;^_^)
返信する
プチプレ企画参加ありがとう (ちゃみ)
2007-01-25 06:57:30
お仕事お疲れ様です~。

お友達7年ぶりの出産ですか!!!
私は9年半ぶりの出産でした!!(争ってどうする(笑い))
返信する
あかちゃん~ (ウエタ)
2007-01-25 08:26:57
あかちゃんは、本当にいいですよね

あんこはもう大きいので、できれば私も
もう一度子供を育てる経験をしたいなっと

でも実際は寝れなくてへとへとなんですけど・・・

お仕事大変だったみだいで、お疲れさまです
お友達とのランチ楽しんできてくださいね
返信する
こんにちは (はだか)
2007-01-25 15:10:41
お仕事お疲れ様です。
寒いし、色々とお忙しいと大変ですよね
無理しないで、頑張ってくださいね

お友達とのランチで疲れも吹き飛ばすぐらい楽しんでこられますように
返信する
お返事です。 (けろママ)
2007-01-25 22:43:47
ナオ☆りんさんへ
仕事、しないとダラダラ過ごしちゃうので・・うちもひとりっ子なので言われた時期もあったけど・・こればっかり授かりものなので~

ちゃみさんへ
9年半ぶり・・初産と同じなのかなでもちゃみさん若いからまだまだ行けそうだよね~私は年齢的にきついです・・プレ企画結果楽しみにしてまーす

ウエタさんへ
赤ちゃんて見ているだけで幸せ~って息子が大きくなってから思えるようになった私です私は年齢的にもうきついので、ひとりっ子決定かな
ランチ楽しかったです3時間しゃべりっぱなしでした

はだかさんへ
仕事はボチボチで頑張ってます体がだいぶ老化しているので~
友達とランチ久しぶりたくさーんおしゃべりして、時間が経つのがあっという間でした
返信する

コメントを投稿