けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

もう、こたつは・・・・。

2008年04月24日 | Weblog

このところ、暖かい日が続いていますね~

まだ我が家は、こたつを出したままですが(スイッチは入っていないけど)

だいたいいつ頃にしまうお家が多いのかな~もう片付いてるのかな

この週末には片付けて~とダンナに言われている私です

しまうと少しはリビングが広くなるかな~

さっき、ふとみたら・・みーもこたつに入ってくつろいでいました

     

名前を読んだら、ポーズを取ったのでパチリ

     

ただいま冬毛が伸びて・・ちょっとボサボサです

     

 

昨日はハガキ探しへ行ってきました

4月末の締めきりのものがあまりないですね~

・・・なので、この月末はあせらずに過ごせそうです

スーパーめぐりの後に、ちょっとだけ実家に寄り道して、お米5キロをゲット

いつもありがとね~

 

そして、最近のお届けものは・・・・

11、実家に届いていた、マザー牧場ペア招待券

     

12、モラタメさんから、ナビスコのセット    

    

さっそく、息子が狙ってました~

食べてTBしなくちゃ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレンジママ)
2008-04-25 20:40:37
かわいい~!!!!
けろママさん家のみーちゃん、たまらない表情ですね
我が家のニャンも冬毛がのびてすごいことになってます。メインクーン独特の首のとこがすぐにからまっちゃう
ちなみにこたつは3月でしまわれちゃいました。
まだちょっと夜は寒いのに
お届けモノおめでとうございます♪モラタメさん応募し忘れちゃった(涙)
また感想聞かせてくださいね♪
返信する
お返事です。 (けろママ)
2008-04-26 01:40:34
オレンジママさん
ただいま抜け出し中~
オレンジママさんちの、ねこちゃんも見てみたいなかわいいんだろうなぁ

こたつ、なんかゆったりできるので好きなんですよねしまっちゃうの寂しいなぁ
返信する

コメントを投稿