けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

カルピス

2007年05月27日 | Weblog

暑くなってくると、カルピスって飲みたくなりますよね。

あの甘さが好きなんだな・・。喉がかわいているときに、

飲むことが多いかな。

そんなカルピス社が創立90周年を迎えるそうです。

90年って・・私たちの祖父・祖母の時代からあったって事なんですね。知らなかったかも・・。

そんなカルピス社が、カラダにピースというカルピスの新企業スローガンのもと、

観るだけで元気になれるサイトをオープンしました。

それが、元気じゃないと○○もできない劇場!

○○ってなんだろう~と思ってサイトを覗いてみました。

ショートストーリーでたくさんあって、どれもうんうん、わかる~って内容ばかりですね。

私が笑えたのは、花粉症のエレベーターガール。

すごいパンダ顔でエレベーターが開いて・・乗ってきたお客さんもビックリで・・確かに元気じゃないと接客はできないかも。

他にもたくさんあって、どれもおもしろいですよ~。

ぜひ観てみてくださいね。

カルピスの新企業スローガン

   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿