けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

期限が短~いっ!!

2010年04月03日 | 懸賞

もうすぐ春休みも終了~

新しい学年に向けて、教科書や、ノートを整理しました

今年度はクラス替えがあるので、息子くんもドキドキしているみたいです

仲良しの友達と一緒になれるといいんだけど・・

 

今日は、息子と一緒にモニターに行ってきました

2時間頑張ったので、DSソフトをプレゼント

またモニターや座談会、当たらないかな~

 

昨日某所でお届けものこないかなーとぼやいたら届きました~

中日本エクシスさんから、ハイウェイお買いもの券3000円分

      

ただ使えるSA・PAが限られていて、使えるのはショッピングコーナーのみ

おみやげ買う所だけみたいです

そして期限が5/31まで

GWに長距離のお出かけをするか、ダンナに相談してみます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆てっぺい!)
2010-04-04 09:51:08
おめでとうございます
金券はうれしいですが、期限までに使えるといいですね。新年度いれかえ大変ですよね 仲良しさんと一緒になるといいですね
返信する
お返事です。 (けろママ)
2010-04-04 22:47:51
☆てっぺいさん
高速道路に乗らないと使えないものなので、
お出かけしないとー
うち、あまり遠出しないもので・・GWの予定がまだ未定なので、
そこで使えるといいな
返信する

コメントを投稿