けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

ロレックス

2006年11月08日 | Weblog

11/11(土)に、ロレックス正規品専門店「レキシア銀座」博多リバレイン店がOPENします。

  

博多リバレイン店は、東京・銀座「並木通り本店」、大阪「心斎橋店」、名古屋「栄ラシック店」に続く4店舗目になるそうです。

ロレックス・・やはり高価なものなので、特別な時にしか購入できないなと思っています。

いまなら、結婚何年目というような記念日に贈りあうのも素敵だなと思います。サービスで裏にメモリアルメッセージも刻印してくれるそうです。

独身だったら、自分への頑張ったご褒美に買っても素敵ですよね。昔友人がしているのを見て、かっこいいなぁと思ってた時期もありました。なんか仕事ができるというような感じがしますね。

記念日などに購入を考えている方、婚約記念などに購入を考えている方など、ぜひサイトをご覧になってみてくださいね。  

   

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿