けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

いい天気♪

2005年07月18日 | Weblog
3連休も今日で終わりか・・でもゆっくり寝られてちょっと幸せ。
チビは昨日の午後telがきて、もう一日実家に泊まりました。
いつもは休みの日も少し仕事があったりするけど、今回は少ないので
やらないことにして、どっぷりと休みました。
うーん、いい天気なんだけど、年齢とともに暑さに弱くなったし
日焼がこわすぎるぅー。日焼け止め塗っても焼けちゃうんだなこれが!
仕事柄、外に出るのが多いから本当に気をつけないと・・。

今日のちょっぴりダイエット・・朝はバナナ豆乳ジュースのみ。
あと昨日のテレビで足の裏にシップを貼るといい・・と言ってたので
貼って寝てみました。ただシップがちょっと古かったのであまりすぅーっと
する感覚はなかったな。血行がよくなるんだって。
簡単だから忘れなかったらやっとみよーっと。

今日もダンナは仕事なので、これから実家へチビをお迎えに
行ってきます。電車で4-50分なのでちょうどいい外出かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿