けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

雨の土曜日・・。

2006年11月11日 | Weblog

今日は学校の土曜スクールへ行ってきました~

ゲーム大会あり、パソコン教室あり、ドッチボールの時間ありで

楽しかったですお昼ごはんはうどんが出ました~

本当はもちつきだったんだけど、保健所から許可が出ず

ダメになっちゃって・・つきたてのお餅食べたかったな

なんか久しぶりにドッチボールをしたせいか、ちょっと体が痛いです~年には勝てないなぁ・・

今日もお届けはなしです~ココの所、寂しいな

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドッチボール (ちーたんママ)
2006-11-12 00:03:32
けろママさん、こんばんは

土曜スクールっていうのは、親も参加するんだね楽しそう♪
ドッチボールかぁ~懐かしいなぁ
今やったら息切れしちゃいそうだわ

お餅つきをするのにも、保健所の許可がいるの?
きなこ餅とかつきたてだとすっごくおいしいのに・・・残念だったね


来週は何かお届け物があるといいね~
返信する
お返事です。 (けろママ)
2006-11-12 23:48:20
ちーたんママさんへ
ドッチボールやってみたら結構楽しかったんだまたやりたいな
食品を扱う時は、必ず保健所に届けないといけないんだよ食中毒とかでたら大変だからだと思うけど・・
お届けは・・この後に期待します
返信する
こんばんは! (wataatu55)
2006-11-13 18:02:18
ドッジボールなんて、もう十数年やってないな~。
適度な運動にもなるし、楽しそうですよね!

餅つきできなくて残念でしたね。
衛生面から許可されなかったんだと思うけど
餅つき体験なんて、そうそうできる事じゃないから
こういう機会にこそ、できると良かったですよね。
返信する
お返事です。 (けろママ)
2006-11-14 16:14:59
wataatu55さんへ
ドッチボール子供たちが結構真剣にやってて・・。3年生くらいになると、大人顔負けらしいですっ♪

餅つき・・保育園時代は毎年やってたんですけどね・・休みの日で、給食室など使えなかったから衛生上難しいのかも・・
これからお正月に向けて近所で餅つき会があるので、そこに参加してきます
返信する

コメントを投稿