けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

お片づけ・・。

2007年09月09日 | Weblog

この週末、たっぷり寝て充電しました

今日はの中を一部整理整頓

この言葉・・片付けが苦手な私・・ちょっと片付けただけで

ごみ袋3個でましたどんだけ、ゴミをためているんだ~って

感じですまだ途中・・ボチボチやっていかなくちゃ・・

掃除効果でお届けが週明けにありますよーに

 

Vマーク・花王さんより、W賞の洗濯セット

   

洗濯洗剤・・結婚してから買ったことのない私です

新聞屋さんが、毎月くれるし、いただきもので間に合っちゃう

在庫いっぱいでございます

いっぱい洗濯しろ~ってことかしらん

月曜日からまたお天気が悪いみたいです・・

そーそー、昨日買い物に出かけたときに、荒川の河川敷の

ゴルフ場が水没しているのを発見

うちの近所はまったく台風の被害はありませんでしたが、

川沿いはすごかったのね~

みなさんのおうちは大丈夫でしたか


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗剤はバンバン購入してるとらまき7です。 (とらまき7)
2007-09-10 20:54:50
結婚してから何個買っただろう・・・想像できないです。
お掃除効果ですね。私もお掃除しなくては・・・
秋に入ったら少し早めの大掃除開始しないと、昨年末のバタバタは避けたいの・・・ハガキ書きに大掃除・・
返信する
掃除 (男です(笑))
2007-09-10 21:25:09
夏に応募出し忘れたアイスの箱がそのまま部屋にあるので掃除しないと(笑)
返信する
お返事です。 (けろママ)
2007-09-11 09:33:34
とらまき7さん
そっか・・年末の大掃除の前にちょこちょこやっておくのがいいかも・・ですね
でも時間がかかるのに、なかなかきれいにならなーい当選upにつながるなら、がんばらなくちゃだねっ

男です(笑)さん
アイスの箱・・そのうちまた使えるでしょう私もバーコ整理もしなくちゃなぁ袋のまま取ってるのですごいことに
返信する
こんばんは♪ (ワイワイ)
2007-09-11 21:26:34
プレ企画、参加ありがとうございました♪
私もこの懸賞、お友達にいただいたはがきで送った記憶が・・。だめだったんだろうなあ。
洗剤、私もわりと買わなくてすむんですが、最近、買わないといけないような感じになってきてるので当たってほしいです♪
返信する
お返事です。 (けろママ)
2007-09-12 08:59:08
ワイワイさん
消耗品の当選はうれしいですよね~
私はお米など、食べ物系が当たるとうれしさ倍増です
私もお友達のハガキで当選できたような・・
返信する

コメントを投稿