けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

うたうチロさんのプレ企画に参加します♪

2009年04月04日 | ひとりごと

うちうチロさんのブログ、上を向いて笑おう♪三日坊主では、

初めてのプレ企画をしています

私も参加させてくださいね

ハンドルネーム。けろママ

住まいの地域。関東

最近はまっている物。イラストロジック 時間があるとやってます

希望の商品番号。no7  ダンナがまりもっこり集めていて

旅行先や、友人からおみやげに頂いて、今25個くらい持ってるかな

滋賀のは持っていないので、コレクションに加えたいです

マリーのポイント希望します

いつも某所でお世話になっています

そちらでプレ企画のことを聞き、ギリギリになってしまいましたが参加させて

もらいましたー

チロさんのHNは、テグーのチロちゃんから来ているんですね

テグーって初めて知りましたが・・かわいいですね~

これからもいっぱいブログに登場させてくださいー

あと、紙バンドすごーい

どれもおしゃれな作品でお店で売っているものかと思っちゃいました

私もやってみたいー・・けど不器用でもできるかな~

 

プレ企画は4/5いっぱいなので、参加する方は急いでねっ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変・大変!! (うたうチロ)
2009-04-05 08:18:21
おはようございます、けろママさん。
今たまたま、けろママさんのところへ来たのですが、私のほうのブログのTB・コメント欄にこの記事が載ってないんですよぉ~
ここ最近、TBが出来ない報告(涙)があり、ご迷惑おかけしています。もし、TB出来ないようでしたら、コメント欄に一言書いておいてもらえると、TB扱いに変更しますので、よろしくお願いします。手間かけて、すみませんね(汗
では、これからもよろしくお願いします♪

返信する
Unknown (うたうチロ)
2009-04-05 23:39:05
こんばんは、けろママさん。
折角TBを書いてもらっていたので良かったです。
それでは、NO7まりもっこり+M4P / TB2P+告知1Pで受け付けます。
これからもよろしくお願いしますね。
返信する
お返事です。 (けろママ)
2009-04-06 00:04:50
うたうチロさん
TBされていない旨、教えて頂いて
ありがとうございました
無事参加できてよかったです
結果発表、ドキドキして待ちますね
返信する

コメントを投稿