けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

ゆうまなさんのプレ企画に参加します♪

2010年01月03日 | プレ企画に参加

ゆうまなさんのブログで開催されている、

今年もありがとう!来年もよろしく!

プレ企画に参加します~

星HN けろママ

星希望コース 食べ物コース

星オススメなお小遣いサイトはありますか?私が参加しているのは、

ECナビ・CMサイト・マクロミル・ネットマイルくらいかな~

星今年の懸賞生活振りかってどうですか?

うーん、あまり当選数がなかったかな・・欲しいものが当選できたので

よかったけど・・

2010年もマイペースでまた頑張ります

星ゆうまなに一言お願いします。

シークレットってわくわくしますねー

昨年はお世話になりました 今年もよろしくです~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ゆうまな)
2010-01-04 17:49:55
TBで受け付けました。
今年もよろしくお願いします。
返信する
お返事です。 (けろママ)
2010-01-05 00:13:27
ゆうまなさん
さきほどブログを確認してきました
当選うれしいです~
届くの楽しみに待ってますねっ
返信する

コメントを投稿