けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

NEWパソコン

2007年12月02日 | Weblog

昨日、新しくノートパソコンを購入     

無線LAN・コードレスのマウスで快適です~

ただ、まだやり方がよくわからず・・

写真のUPがどーやるのかいまいちです・・

ダンナは、昨日忘年会で寝ていないらしく、もう寝てしまい聞けないし

今日こたつを出したので、ぬくぬくしながらネットができるのがうれしいよぉ

この冬は寒い思いをしなくていいんだなぁ~

もっと早くノート買えばよかった

 

我が家の12月の初荷はまだです~

今日ちょっとだけの掃除をしたので明日以降に期待しちゃいまーす


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (オレンジママ)
2007-12-02 23:30:36
ニューパソコンの使い心地はどうですか?こたつでヌクヌクとPC
私もそうなんですが、快適すぎて(笑)毎晩寝不足になっちゃってます
今日は息子君は寝ましたか?可愛いな~っト昨日思っていたんですが今日はうちの長女がママがいないと寝れないとか言い出し・・・わが子だと早く寝てくれ~っと思っちゃいました(笑)
素敵な12月になりますように
返信する
お返事です。 (けろママ)
2007-12-03 09:11:33
オレンジママさん
ノート快適すぎで、私も夜更かししそうです・・ダンナがいる時は、ちゃんと一人で寝るんだけど、私だけだとあまり言うことを聞かないの
たまには、一緒に寝るのもいいか・・と昨日は早めに寝ました
12月の初荷はまだですが、お互いいいものが届きますよーに
返信する
Unknown (さちまま)
2007-12-03 09:28:57
いいなっ!パソコン♪

私もいつかは欲しい・・当たれば一番いいんだけどね(笑)



プレ企画の参加ありがとうございます(*´∀`*)あと数時間後に発表するのでお待ちくださいね!
返信する
^^ (double)
2007-12-03 09:37:24
無線LANなら どこでも好きなところで
PC出来ていいですね~
実は、我が家は3台PCを繋いでいて…
そのうち2台は、ノートパソコンなんだけど
イマイチ 無線LAN設定が上手くいかず
有線のまんま…

もう一度 設定チャレンジしてみようかな~
返信する
いいなぁ (ゆかっち)
2007-12-03 09:58:55
新しいパソコン欲しいな~
うちも今度新しく買うならノートって決めてます
やっぱりドーンと場所とっちゃってるデスクトップはダメだ~~って。
最近のノートはハードの容量もメモリも大きいので全然OKですよね♪
さくさくっとネットできるの羨ましいデス~☆
返信する
おニュー♪ (ちーたんママ)
2007-12-03 13:33:32
そうだよね。この時期こたつでPCがいいよ~
私もノート欲しいなぁ~
返信する
こんばんは♪ (さな)
2007-12-03 18:34:27
やっぱ寒くちゃパソコンもやってらんないよねー、私もぬくぬくネット中(*´∀`*)

掃除効果でいいもの届くといいね
返信する
こんばんは。 (りり☆)
2007-12-03 23:54:18
プレ企画、参加ありがとうございました。
これを機会にこちらこそ、仲良くして下さいね。

新しいパソコン、いいですね。
私も自分専用のノートを去年買ってから
すごく快適になり好きなだけパソコンができるように
なってよかったです。

返信する
お返事です。 (けろママ)
2007-12-04 15:15:49
さちままさん
パソコンは当たる気がまったくしないので買っちゃいましたこたつでぬくぬく快適です~
毎日寝不足モードになっています・・
プレ企画は残念でしたが、またよろしくお願いしまーす

doubleさん
家に三台もあるのっていいですね~
先日までダンナと譲り合って使っていたので・・
LANの設定はダンナがやったけど、そんなに大変そーじゃなかったような・・
快適なので、頑張ってみてください~
返信する
お返事です。 (けろママ)
2007-12-04 15:19:09
ゆかっちさん
新しいのはなんでもですが、なれるまで大変かも・・年とともに新しいことを覚えるのが時間がかかる~
うちのデスクトップは割りと小さいんだけど、場所が寒いの~今はこたつでぬくぬくです

ちーたんママさん
ちーたんママさんなら、パソコン当てられそーだよぉノート前からほしかったのでうれしいです
今までのパソコンはダンナの会社に行って、ノートは会社での購入扱いにしちゃいました
返信する

コメントを投稿