けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

じゃがいも、ゴロゴロ。

2010年10月14日 | 懸賞

最近、野菜すごーく高いですよね・・

サラダ食べたいな~

そんな中、スーパーさんから、野菜が届きました

スーパータイアップ、岩田醸造さんから、秋の味覚セット

      

じゃがいもいっぱーい

ポテトサラダに、ポテトフライに・・・

何して食べたらおいしいかな~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (うめ子)
2010-10-15 19:15:15
プレ企画に参加していただきありがとうございました。
2口応募で受け付けしました。
野菜たくさん、おめでとうございます。
いまホントに野菜高いから助かりますね。
では、発表までもう少しお待ちくださいね。
返信する
Unknown (すずたん)
2010-10-16 13:45:32
やさいたくさ~ん。
ポテトサラダおいしいですよね~
ほんと野菜が高い
プチトマトが食べたいって子供がゆうから見てみたらいつもは98円で買っていたものが298円・・・買うのをやめました
返信する
お返事です。 (けろママ)
2010-10-17 00:11:20
うめ子さん
プレ企画、ドキドキしながら発表を
待ってます

本当に今は野菜助かります~
さっそくポテトフライにして、たくさん
食べてます
揚げるの大変だけど・・
返信する
お返事です。 (けろママ)
2010-10-17 00:13:05
すずたんさん
じゃがいもは、息子の希望で
ポテトフライに・・
二日続けて食べてますよ~
やっと昨日くらいから、ちょっと安くなった
ような・・レタスが100円だったので、
久々にサラダ食べましたよ
返信する
Unknown (ともママ)
2010-10-17 07:30:11
すごーい
野菜が高いから これだけあると助かるね
ちなみに ポテトサラダが大好物です(笑)
返信する
お返事です。 (けろママ)
2010-10-19 00:57:06
ともママさん
私もポテトサラダ好きです
ゆでたまごとかいろんなものが、たくさーん
入っているのがたまりませんっ

かぼちゃ、まだそのままなんだけど・・
何にしよう
返信する

コメントを投稿