けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

じゃがいものおすそわけ~♪

2009年11月14日 | ひとりごと

お届けものがまったくなくて、こんな気分です

今日は天気もだし、息子は土曜スクールだったので、朝見送ってから

二度寝をしました

お昼を食べ終わったあとに、友達からが来て、遊びにこない~というので、

おしゃべりしに、出かけてきました

(息子も同級生の友達がいるので、一緒におじゃましました

懸賞の話もできるので、いろんな話をしてたら・・・・

今日カルビーのじゃがいも届いたよ~と

うちには来ていないので、おすそわけに少し頂いてきました

カルビー、たくさん出しているので一口はひっかかってくれるといいな

バーコードもたくさんゲット

何か当たったら、おすそわけ持っていくからねー

 

最近続きで、洗濯物がドッサリ溜まってます・・・

一応除湿乾燥機があるので、ちょっとは洗濯ものを乾かすことができるのですが、

それでも追い付かない・・・

明日はみたいなので、いっぱい洗濯するぞー

午前中はフリマに行って、午後は家族で買い物(もちろんレシ作り~)に

やっぱり天気がいいと外に行こう~という気分になりますねっ

 

もしよかったら、この記事の上の3つあるスポンサーリンク、

クリックしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (ゆうまな)
2009-11-15 19:43:01
ジャガイモ大好きなんで
頑張って応募してますが、子とそも無理かな・・・

ハガキありがとうございました。
私も昨日送っているので
待ってくださいね!
返信する
お返事です。 (けろママ)
2009-11-17 22:59:57
ゆうまなさん
大量当選なので、地道に応募していれば
当たる・・・ような気が・・
大きいジャガイモでおいしそうです
オソロできるといいねー
返信する
Unknown (goma)
2009-11-18 09:33:53
『お届け物がが全くなくて、こんな気分です』
の絵文字がけろママさんの心境もものすごく物語ってる・・・
わたしも同じくなので不謹慎にも笑っちゃいました~

カルビーのじゃがいも。わたしも食べたいな~
返信する
お返事です。 (けろママ)
2009-11-19 00:04:51
gomaさん
本当にあの絵文字の気分で・・
もう10日くらい何も届かないかも
来月に期待したいですー

カルビー、最終までに届くといいですよねっ
返信する

コメントを投稿