けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

あゆさんのプレ企画にTB~。

2008年01月30日 | Weblog

ギリギリになっちゃいましたが、プレ企画参加させてくださいね~

1★HN けろママ


2★希望コース Cコースで♪地域もの大好き


3★クイズの答え あゆさんが1歳年上かな~


4★お届け氷河期のあゆに温かいメッセージをお願いします!

私もずーっと氷河期でございます・・

届かなくても、応募しないことには悪循環なので、せっせとハガキ書き

嵐の前の静けさ・・だと一人自分に言い聞かせてますっ

 

もっこり・・ちょっぴり期待してた、けろママですっ

静岡のみかんと、おちゃはバス旅行に行ったときにゲット

まだまだたくさん種類があるんですね~

 

あゆさんのブログはコチラハッピー☆ラッキー懸賞ライフ

これからも宜しくお願いします~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ)
2008-01-30 17:14:11
けろママさん、プレ企画に参加してくださってありがとうございます!!あたたかいメッセージも嬉しいです!あたしもこれは嵐の前の静けさなんだと、旦那に説明しています(笑)月末の追い込みがんばります!!
もっこりシリーズ次回は買ってきますね!!スゴイ種類でした!!あたしは長野のモッコリンゴがツボ!!一個買うと集めたくなっちゃいます!
返信する
お返事です。 (けろママ)
2008-01-31 23:03:37
あゆさん
プレ企画参加できてよかったです
結果は残念でしたが・・
もっこり、ダンナが集めてて今20個くらい溜まってますよ~
返信する

コメントを投稿