けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

発売前から話題の「あの製品」。新ラインナップがついに手に入る!ロレアル パリ「リバイタリフト」

2008年03月16日 | Weblog

ロレアルパリのリバイタリフト、話題のこの商品がいよいよ店頭に並びます。

      

少し前からいろいろなブロガーの方の記事で紹介されていて

とても気になっていました。発売日は3/14(金)、3/26(水)。

 

私は、だんだん年を重ねてきて、エイジングケアが最近気になってきています。

化粧水や乳液も、最近は年齢別で売っていたりしますよね。

肌が欲しがる成分がきっと年齢によって違ってくるんだと思いますが、

これからはもっと基礎化粧品にこだわりたいな・・と考えてます。

冬は暖房を使っていて、部屋がとても乾燥しているので、お風呂の後など

化粧水・乳液ともたっぷりと・・を心がけています。

あと、寝る前にもう一度乳液を塗っています。

そうすると目覚めたあとの肌のしっとり具合が違うんです。

忘れて塗らずに寝た翌日は・・乾燥しすぎでかさかさしてしまい、かゆくなったり

してしまいます。肌のうるおいがたりないんだなぁ・・。

もう少し若い頃は大丈夫だったような気がするんだけど。

ベースがしっかりしていると、化粧ののりも違うので、これからも

気をつかってエイジングケアに力を入れたいと思います。

 

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿