けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

遠征へ。

2010年02月16日 | 懸賞

今日は、ハガキを探しに行ってきました

ちょこちょこ新作も出てきました

定期便は、明日・あさってで発送しますのでもう少しお待ちくださいねっ

今週は予定がいっぱいで・・・・一週間にいろいろ予定が入ってしまい、

週末まで頑張らなくちゃです

 

LUX、DEBAILLEULのチョコレート

      

実家に届いてました

さっそく食べてみました~ おいしかったです

もうスーパーでは、バレンタインのチョコが半額や、100円に

かわいいのを1つ自分用に買ってきちゃいました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロリ☆)
2010-02-17 01:41:10
チョコ、おソロです♪
このチョコ値段が高くてビックリ!!

冬になるとチョコが食べたくなるのは
なぜでしょうねw
返信する
お返事です。 (けろママ)
2010-02-17 23:06:13
ロリ☆さん
オソロ、うれしいです~
これ、そんなにお高いチョコなんですかー
パクパクと食べてしまった・・・
こっそり味わった方がよかったかしら
返信する

コメントを投稿