けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

切る~? 切らない~?

2009年07月02日 | ひとりごと

まだ7月の初荷がこなくて、エンジンのかからない私です

明日は月初めの遠征

ハガキがたくさん見つかりますよーに

 

だんだん暑くなってきて・・・タイトルの切る、切らないは髪型

基本的には、ロングヘアーが好きなんだけど、切る決心をつけないと

のばしたままなので・・

現在背中の真ん中くらいかな

暑くなると、頭の中に汗をかくので・・でもタラッーと汗が流れることはないの

ショートにしたい気持ちも

でも、ボリュームがないのでペチャっとなっちゃうんだよな~

ショートの方は、美容室でどんな風に美容師さんに髪型を頼みますか

ちなみに私の髪質は、ストレートのやわらかい、普通量の髪です

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショートへア (カイナ)
2009-07-03 23:03:47
こんばんは~。
すっかりご無沙汰しちゃって、ごめんね。

私もずっと伸ばしていたんだけど、
先月ばっさりとショートにしました。

後ろは襟足1センチぐらい、でも前から見ると前下がりのボブにしたので、それほど短くは見えないの。
これだと首筋がとっても涼しいよ。

ちなみに、いつもネットでヘアカタログを検索して
イメージにあう髪型をプリントして持っていきま~す。

長いとアップにできるから、それも捨てがたいんだよね。
返信する
お返事です。 (けろママ)
2009-07-06 00:46:01
カイナさん
髪、ショートはらくちん
短い髪の姿、見てみたいな~
ネットでヘアカタログね・・私も探してみるー
返信する

コメントを投稿