けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

暖かーい♪

2010年02月09日 | 懸賞

今日はなんだか暖かい一日でした

2月なのに19℃って・・・暖かくなってまたドーンって寒くなるのが苦手ですっ

 

今日は学校で広報委員の反省会

一年やってみて、最初は気が重かったけど・・・学校に行く機会がすごく増えて

いろんなことがわかってよかったなーと

まだ仕事は残っているけど、とりあえずホッとしました

 

エースコックさんから、こぶたのハンドタオル

   

これ、ダンナが当てたもの 結構かわいい~

 

小学館さんから、図書カート゛500円×2枚

   

ネットで好きな漫画の投票をしたものです

お届けがないと、なかなかブログupしずらいので、小物でいいので

ボチボチ届いて欲しいな~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿