けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

あゆさんのブログプレにTB~。

2008年09月15日 | Weblog

あゆさんのブログ、☆★スマイルランド★☆で開催されている

プレ企画に参加しまーす

HN  けろママ
住まい地域  関東

これから始まるであろうキャンペーンのために、これは用意しておいたほうがいいよ~っていう、バーコやマークなどあったら教えてくださーい!!

納豆と、ハム・ウインナー、桃屋、おせんべい。お菓子のマークや、バーコはいつでも集めていますっ
あゆさんに一言  今回もすごーく魅力的な即応募はがきいっぱい

            激戦ですが応募させていただきました

             いつもブログ記事がかわいくて、三人の優しいママの

            気持ちが伝わってきてほんわかした気持ちになれます

            今月お届けが少ないので、パワーをもらえたらうれしいな

            8月のプレ企画も参加してました1口プラスお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~!! (あゆ)
2008-09-16 17:18:01
プレ企画に参加してくださってありがとうございます!!と~っても嬉しいです!3口で受け付けますね!!
これからたくさんキャンペーン始まりますね!!ハム・ウインナーは伊藤ハム・丸大・ニッポンハム・プリマ、納豆は金つぶ・おかめ・旭松・・・、煎餅は亀田・三幸・岩塚・・・。いつもどれかにかたよってしまいます・・・。平均的にあつめなきゃって思いつつ・・なかなかうまくいきません(泣)もっと効率的に集めて、当選率もUPしたら言うこと無しなのに~!!頑張りましょうね!!
これからもよろしくお願いします★
発表まで楽しみにおまちくださいね~!!
返信する
お返事です。 (けろママ)
2008-09-18 00:15:20
あゆさん
プレ企画、結果は残念だったけど、
参加できてよかったでーす
私もバーコ、まだどれをとっておいた方がいいのか試行錯誤中
なかなか整理がうまくできずに袋にドサッと入ったままです・・片づけないと
返信する

コメントを投稿