けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

昼夜逆転・・。

2007年09月20日 | Weblog

19日は、昼のお仕事がお休みでした

なんか無償に眠くて・・・昼寝をしちゃったら3時間も

お陰で全然眠くありませぬ・・どーしよう

夜は借りていたDVD『フラガール』を見て、泣いちゃいました~

ダンナも昨日見ていて、いい映画だなと言ってたので、期待

鑑賞ヘッドフォンをして見てたら、映画館モードで見られました

私は昨日はNANA2を見て、パート1と出ている人が違うけど、

まぁおもしろかったな・・と映画を満喫しました

 

最近のお届けモノ~

明治製菓さんから、カシスi

    

いなげや・カバヤタイアップ、カバヤお菓子詰め合わせ

   

恐竜の工作は、さっそく息子が学校から帰宅後作ってました

お菓子より、食玩が多かったな~

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリエル)
2007-09-20 11:18:28
一時期はまって見ていた映画のDVD。年に200本以上見ていたときもあったのですが最近全く見てません。
『フラガール』おすすめなのですね?今度TVでやるようなのでチェックしてみます♪
NANAは漫画全巻持っているんですが、映画を見たことがなくて興味津々です。忠実に再現されているようで楽しみ☆
食玩って楽しいですよね。当選おめでとうございます。
うちは今郵便屋さんがヨーカドー商品券千円分とVISA商品券2千円分を届けてくれました。今月金券が当たっているので助かります。
返信する
リラックマ (うっさうっさ)
2007-09-20 21:59:02
リラックマの玩具がいい感じです!
カバヤから発売されているのですね。

デコハガキも覗いてみますね。
返信する
返事遅くなりました。 (けろママ)
2007-09-22 00:48:17
アリエルさん
金券当選ラッシュすごいですね~
わらしべ、いっぱーい狙っちゃって下さいねっ
NANA1回目を見ていたので、ずーっと気になっていて・・蓮の役は、やっぱり松田くんがいいなぁってちょっと思っちゃったかな

うっさぅっささん
食玩かわいいけど、実際買うとなると値段が・・かわいいので、取ってあります
次回のプレに入れちゃおうかな・・と思ってます
返信する

コメントを投稿