けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

やっときた~♪

2007年04月19日 | Weblog

今日は久しぶりの時間があってお日様を見ました

でもまだまだ天気は悪い様子・・GWには、晴れて~

今日は、やっと・・やっとハンコを押せましたよ~

それも2つうれしいわん

スーパータイアップ、凛々子の苗

    

去年は出していないので、初当選

でもことごとく植物を枯らしている我が家で育つのかな~

息子も興味深々明日、プランターへ植え替えます

でも植物の事、よく知らないのですが、どんな砂を買ってきたらいいのかな~ホームセンターが近くにないので・・探してこないと冊子にいろいろ栄養剤のこととか、殺虫剤のこととか書いてあるけど、ちんぷんかんぷん誰か手ほどきしてくださーい

アサヒさんから、スーパードライ2本とグラス2個

    

久しぶりの当選私は飲まないのでダンナに

あと、ブログプレ企画で2件当選です~

わぁーい、俄然やる気upです

ここ数日ネット応募を頑張ってます

 

明日は学校で息子の個別面談です

今日の夕方まで、すっかり忘れてました・・危ない・・

去年と同じ担任なので、特別に聞くことはないけど・・・

明日は学童も早お迎えです~

あーん、私ひとりの時間がない・・・・


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます☆ (ピョラギ)
2007-04-20 07:17:37
凛々子ちゃん届いたんですね~~。おめでとうございます 今年は実家の方に届いたんですが、去年我が家もプランターで育てました。
ずぼらな私ですが、何とか実になりましたよ~。
野菜の土だったかな?それを使いました。
薬とか土とか全部夫任せだったのですが結構本人も楽しんでやってたみたいです。今年は何を植えようかな~なんて言ってます。
けろママさんならきっとたくさんの凛々子ちゃんが出来そうですね。
返信する
おめでとうございます。 (とらまき7)
2007-04-20 12:01:02
1つの苗から60個ほど取れるらしいですね。
頑張ってくださいね。

私は、そろそろ参加にに出かけます。水さえ上げてれば大丈夫ですよ。!!
返信する
こんにちわ~ (ウエタ)
2007-04-20 19:29:52
りりこさん、ちょっと固めだけど
かわいいトマトがたくさんなりますよ

私もあんこさん4月中は早く帰ってきちゃうので
自分の時間ないな・・・
早く5月にな~れ。そしてイベント当たりますように
返信する
おめでとう! (まゆりん)
2007-04-20 20:33:14
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪けろママさん。
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です。りりこおめでとううちにも来るといいなぁ
返信する
けろママさん、こんにちわ~ヾ(´▽`) (ミニ)
2007-04-20 23:45:15
おめでとうございま~す
りりこちゃん、ワタシも義母まかせなので、育て方がわからんです
いいな~
ウチも毎日バタバタで自分の時間がなかなかできませんGW開けまではしょうがないかな
お互い頑張っていきましょうね~
返信する
お返事です (けろママ)
2007-04-21 00:59:19
ピョラギさん
プランターでも大丈夫なんですね~
頑張って育ててみます
明日、土を買いに行きます
うまくできるかなっ

とらまき7さん
うち、植物も花も育てたことないんですよ~
日当たりが悪すぎて枯れちゃう・・
なんとか頑張ってみます
返信する
お返事です (けろママ)
2007-04-21 01:04:15
ウエタさん
あんこちゃん、元気に通っているんですね~
慣れるまでは母も大変だけどがんばれ~
りりこさん、うまく育つといいな~

まゆりんさん
お久しぶりですブログは毎日訪問しているのですが・・
りりこ、ちゃんと育つか心配だけど、頑張りま~す
返信する
お返事です (けろママ)
2007-04-21 01:06:50
ミニさん
やっとお届けが来てよかったです
はダンナ行きです
りりこは初めてなので、うまく育つか心配だけど・・なんとかやってみまーす
GW明けになると、ペースができて落ち着くかもアンディちゃん楽しく通ってるようでよかったですネッ
返信する
おめでとう♪ (ちーたんママ)
2007-04-22 00:55:45
凛々子ちゃん当たったのね~
頑張っておいしいトマトに育ててあげてね

学校で個人面談だったのね。
ウチは来月家庭訪問だわ
リビング片付けなくちゃ
返信する
お返事です (けろママ)
2007-04-22 22:12:16
ちーたんママさん
トマト、たくさんできるよって聞いたので、なんとか頑張って育ててみます

ちーたんの学校はに上がるのね
うちは玄関だけだったので・・最初の家庭訪問はドキドキだよね~
返信する

コメントを投稿