けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

使えないかも・・。

2006年11月07日 | Weblog

昨日はろくにブログもupせず寝てしまいました・・

いつもブログ書くのが遅くなってしまう~明日からは

みんなのブログを見に行く前に書きますっ

今日の朝、久しぶりにピンポンが鳴りました

当確していたみーこのフードボウルが届きました

   

陶器でずっしり重いもったいなくて使えないかも・・

使った写真はこれです

   以前ブログにUpしたものですっ

FOXYCLOORSさんからポストカード

   

絵が可愛くてお気に入りですっ

イオンからときめきポイント交換分、商品券3000円分

  

いろんなものをカード払いにしてポイント貯めました

まだポイント残してあるので、これからも頑張って貯めるぞ

今日、息子が来週やる学芸会のしおりをもらって来ました

今回はめだか3の役です衣装を用意するのかな~と

ドキドキでしたが、手持ちの茶色の服でいいみたい

セリフは1つ・・保育園時代の方が出番が多かったなぁ~

でもでも楽しみっ学校の行事も出られるものはなるべく

参加したいですだってコドモひとりだから、すべてにおいて

一回限りの行事だからねぇ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (はだか)
2006-11-08 12:52:46
たくさんの当選、おめでとうございます~
猫ちゃんもご飯たくさん食べてくれそうな、器ですね!

学校の行事などで、忙しそうですね~
お互いにマイペースで頑張りましょうね
返信する
ネーム入り♪ (りゅうきっち)
2006-11-09 00:14:33
猫ちゃんのお皿かわゆいね☆
なんか、使うのもったいない感じだね

けろママさんは週末は学芸会なんだ
ワクワクだね
楽しんできてくださいね
報告楽しみにしているよん
返信する
お返事です。 (けろママ)
2006-11-09 15:48:54
はだかさんへ
ねこの器なんか使えない・・
すぐ汚すし・・記念にとっておきますっ
学校、思ったより行事が多いみたい
行ける時は参加してます

りゅうきっちさんへ
学芸会は18日なんだけど、出番ちょっとでボーッとしてたら見逃しそうだよ~
りゅうきっちさんの所はここんところ学校行事がいろいろあります月末は個人面談です何話そうかな・・
返信する

コメントを投稿