けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

6月の初荷は・・。

2007年06月04日 | Weblog

なかなかお届けのない我が家

今月の初荷は休日の朝に来ました

私はまだ寝ていたので、息子が受け取ってくれました

持田製薬さんから、コラージュホワイトニンク゛トライアルセット

   

トライアルセットですが、1890円するものらしい

さっそく使ってみよう

昨日の午後はちょっとだけスーパーめぐりへ

月初めなので数種類ゲット

ハガキ職人の会に持っていけるように、もう少し集めなくちゃ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (とらまき7)
2007-06-05 22:49:19
私は、遠くていけないハガキ職人の会に行くんですよね。ぜひぜひレポお願いしますね。
スーパー巡り6月は好調で私もハガキGETできてます。
当選おめでとうございます。
返信する
お返事です (けろママ)
2007-06-07 00:11:32
とらまき7さん
ハガキ職人の会、すごく楽しみにしてますOKだったらレポかきますねっ
月初めはハガキもいろいろあって、スーパー行くの楽しみです
返信する

コメントを投稿