けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

フリーランスター株式会社

2006年09月12日 | Weblog

フリーランスター株式会社は、IT関連のフリーランス(個人事業主)エンジニア専門
  の支援サービス会社です。

こちらのサイトは、フリーランスを
  目指すITエンジニア及び既にフリーで活躍しているエンジニアの為の
  案件情報&コミュニティサイトです。

利用は無料で登録すると情報をメールで配信してもらえます。

現在のIT業界では、正社員、派遣社員に次いで第3の技術者としてフ
  リーランス・エンジニアに注目が集まっているようなので、興味のある方は

ぜひ登録してみてくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まむ★)
2006-09-12 16:59:59
こんにちはぁ(*´ェ`*)ポッ

お変わりありませんかぁ?私は

おひさしぶりぶりでつが元気でつ!

&色々おめでとおございまつ!



最近プレス系以来ふえましたよね!私も必死で書いています( ´艸`)



テンプレ秋っぽくってかわいいですね!

又遊びにきますねぇ!

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ

返信する
お返事です。 (けろママ)
2006-09-14 15:35:34
まむさんへ

私は元気でーす。まむさんはその後体調はどーですかブログ見るといつもお届けがあって流石ですプレス系、最近はまりはじめました文章力もつくし、おこずかいも入るしでこれから頑張ろうかな~と思っているところです
返信する

コメントを投稿