けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

エステ&サイクリングー♪

2009年10月12日 | お出かけ

お天気のいい連休中ですが、いかがお過ごしですかー

特別に遠くに出かける予定のない我が家

最近土曜日は、息子くんが一緒に遊んでくれなくなったので・・・

近所の美容学校主催のエステに行ってきました

美容学校の生徒さんが、実習を兼ねてエステをしてくれるというもので、

フェイシャル・ボディの2つのコースがあり、料金が1コース1時間500円と激安

(近くに住んでいる人の割引があるので~

2つとも体験してきましたー

もちろん普通のエステのように、個室でゆったりと・・という訳ではありませんが、

たっぷり時間をかけてしていただき、大満足

次回の予約もしてきましたー

 

そして今日は家族で、近くで開催されている区民まつりに参加してきました

自転車で40分くらいかけて出かけてきました

河川敷を走るので、天気がよくて気持ち良かったのですが・・・

普段運動不足の私

腰から下が痛いです・・・

お祭りは、スタンプラリーや、フリマなど楽しんできました

    

スタンプラリーなどでいただいたもの(3人分)

他に、ティッシュや、ボールペンなど・・・

疲れたけど、楽しかったですー

明日はゆっくり過ごそうかな・・・・

ちなみに、お届けものはありませんー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆てっぺい!)
2009-10-13 12:23:02
スタンプラリーいいですね。いい陽気だったので、いい運動ですね。
エステ500円はめっちゃ魅力ですね。いいなー。
返信する
お返事です。 (けろママ)
2009-10-14 01:07:01
☆てっぺいさん
子どもって、スタンプラリー好きですよね
景品をもらえるのも楽しいみたいです

エステ、格安でいいですよ
ただ学生がやっているので、やっている期間が
少ないのが難点ですっ
返信する
いいですね~ (ゆうまな)
2009-10-16 21:33:53
エステなんて出産した病院以来かな・・・
若いころ、某有名エステに通っていたので
また行きたいな~
テレビで学生さんがやってるの見たことあります!
私はネイルやってもらいたいな。
近くにそんなところがあるなんてうらやましいですね。
返信する
お返事です。 (けろママ)
2009-10-18 23:29:53
ゆうまなさん
ネイルはそこはやっていないようなんですが、
値段が安いので、気分的にいいかな~と
主婦になると、なかなか自分磨きは
できなくなりますよねー
返信する

コメントを投稿