けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

東京ドームシティー新施設 「MEETS PORT」3月19日(水)誕生!

2008年03月28日 | Weblog

東京ドームシティに、新しい施設が3月19日オープン

その名も、「ミーツポート

    

ずっと工事しているなぁ~とは思っていたんだけど、この施設を作ってたんだ~

飲食施設、多目的ホール、庭園から構成された大人の空間なんだって~

東京ドームシティで遊んで、夜はここで大人のデートがよさそう

5Fのエリアには、各フロアごとにテーマが決められていて、おいしそうな

お店が全部で13店舗金額を気にしなくていいなら叙々苑に行ってみたい

 

そして、ここがすごいのは、水道橋エリアから東京ドームシティへ延びるガーデン部分

地上から3Fレベルの高さにグリーンがいっぱいで・・・一瞬ここが都会の中、

ということを忘れさせてくれそうなくらい緑がいっぱーい

まるで空中庭園だよっ

これからの天気にいい日においしいものを食べて、そのあと緑の中を

お散歩したいな家族連れにもよさそうだよね。

駅からすごく近い都会の中で、緑を感じたい~

まだ行ったことのない人はぜひ行ってみてね~

          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿