けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

カルビーから新発売、「デリオハニーテイスト」

2007年06月25日 | Weblog

先日、トラックバックキャンペーンさんから頂いた、カルビーの

デリオハニーテイストを食べてみました

   

袋からだしてみると、こんな感じ~

ドーナツみたいに丸いカタチですまずはこのまま食べてみました。ハニーテイストって名前だけあって、ほんのれ甘くておいしいですこのまま食べたい~一袋目は、ポリポリこのまま、あっというまに食べてしまいました

 

翌日、今度はいちごがあったので乗せて、牛乳もかけて食べてみました~

    

バナナの方がシリアルと合うかな~と思ったけど、シリアルの甘さと、いちごの甘酸っぱさがいい感じです

牛乳にひたしても、ふにゃふにゃにならない、ちょーどいい食感のまま食べられました

これおいしい

朝ごはん、シリアルだけはなんとなーく物足りないと思っている私なので、休日のブランチか、おやつにいいなっと思いました

発売したらぜひ買っておこうっと

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿