けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

当確分のお届けもの~♪

2010年10月25日 | 懸賞

期待の先日の週末は、ツイッターで当確していたものが届きました

ツイッター分、ハピポンさんから、スタバカード1000円分

      

 

ツイッター分、大和証券さんから、カタログギフト

      

どれにしようか悩みます~

 

ツイッター分、アスマルさんから、どん兵衛12個セット

      

4種類の味が入ってました~

ダンナさんのお昼ご飯に

 

ツイッターは当選してから、商品が届くまでちょっと日が空くので・・・

忘れた頃に届くとうれしさ倍増かも

これからもちょこちょこつぶやきますよ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (ロリ☆)
2010-10-26 06:31:34
カタログギフトもどん兵衛もいいですねb
美味しいものいっぱい。
ツイッターで美味しいものに縁があるのかも。
私も美味しいものに縁ができるように
つぶやかなくちゃ~。
でも、ハガキ書きもしないと(;´∀`)
返信する
おめでとぉ (ティンク)
2010-10-26 13:50:06
けろママさんみたいに、マメにつぶやかなくては当たらないよねーと、たまに刺激されて呟いてます
たくさん当選おめでとぉ
返信する
お返事です。 (けろママ)
2010-10-28 00:31:47
ロリ☆さん
これ、だいぶ前に当確していたもので・・
最近はまったく当たりませぬ
でも、つぶやかないと、当たらないので・・・
こっちも日々種まきです
ハガキ書きも・・月末は大変
返信する
お返事です。 (けろママ)
2010-10-28 00:33:15
ティンクさん
イヤイヤ、私はボチボチの当選ですよぉー
つぶやかないと・・当たりもないわけで、
ハガキ書きと同じだと思うの
種まき頑張ろうねー
返信する

コメントを投稿