けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

またまた雪が・・・。

2008年02月07日 | Weblog

今日もコチラはが降りました~

私が仕事に行くときは、結構降ってましたが、積もることはなく・・

でもでも、週末にも雪予報が出ている様子で

降った日の翌日が怖いんだよね~明日はどーだろう

 

当選メールがきていてダンナが待っていたものが届きました

3、焼酎紀行さんから、焼酎「珠玉」1本

     

お酒は喜んでくれるので、当たるとうれしいです

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんと見える! (まめ)
2008-02-07 23:57:19
先日までは、私のPCからだと
こちらのブログが乱れていたのですが、
テンプレートが変わったからかちゃんと見えてます!
焼酎ってなかなか当たりませんよね!
うちも「明日買って来ておいて!」と頼まれてます(汗)。

今回参加お見送りですね!
又の機会の参加をお待ちしていますね☆=
返信する
お返事です。 (けろママ)
2008-02-09 22:27:49
まめさん
前に某所でもブログがみえずらい・・とあったのですが、テンプレートの関係だったのかな~
ちゃんと見えてよかったです
最近、ビール・お酒なかなか当たらなくなりましたね~
私は飲まないのですが、ダンナが喜ぶので
返信する

コメントを投稿