けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

そろそろ長袖着用かな~。

2005年09月26日 | Weblog
土曜日あたりからちょっと肌寒く感じてきた・・。
昨日から日中靴下着用です。もうサンダルは寒くて履けないかな・・。
もう夏は終わりなのね

2回目の3連休も終わっちゃったねー。
今週はきっと長く感じるよ。
今回は子供を1泊二日でダンナの実家へお泊りへ行かせて、
大人二人の時間。子供を実家へ連れて行って、帰りに護国寺のらーめんやの
ちゃぶ屋へ行こうとしていたら休みで、あきらめて違う所へ食べに行ったら
おいしくなかったのー
昨日リベンジで花月というチェーン店のラーメン屋へ行ったら
まずまずおいしかったです。よかったー
最近上野にたくさーんラーメン屋ができたので、今度の休日に自転車で
散歩がてら行ってみたいなぁ・・と思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿