けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

VIVA、フリマ♪

2006年11月26日 | Weblog

このところ、まったくお届けがありません・・

まぁ仕方ない・・月末応募頑張ります

今日は近くの公園でフリマの日フリマ大好き~

だいたい子供のものを購入いつもはゆっくりみたいので

ひとりで行くんだけど、今日は友達も子供連れで行くというので

子供同士は遊んでいてもらってゆっくりと見れました

欲しいもの買えたよ~お昼を食べ公園で少し遊んでから帰る・・寒くて長時間は外にいられない・・

に帰ってから、とうとうこたつを出したよ~

もう寒くて・・これで夜は、足ぽかぽかで寝ることができるよ

ここ数日、遊びすぎてちょっと疲れ気味です・・

明日はまたブログのお友達と会えます~楽しみ

いっぱい懸賞のお話できるかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿