けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

3月最後は・・・。

2008年03月31日 | Weblog

昨日の夜から、午前中までずーっとで、すごく寒い

2月の中旬頃の気温だったようで・・洋服も薄めのものを最近着ていたけど、

慌てて厚いコートに逆戻りでした

がだいぶ散ってしまったよ~

結局お花見はどこも行けず・・仕事の行きか帰りに近所の桜をちょこっと見ただけでしたみなさんはどこかにお花見に行きましたか~

 

企業さんのお届けはなかったのですが、お友達の企画の商品が届きました

28、みりあさんのプレ企画、W賞

    

みりあさんの旅行のおみやげで、すべて限定品

さっそくキットカット、食べちゃいました~抹茶味うまっ

ペンも、プーさんが金のしゃちほこに乗っててかわいい~

みりあさん、どうもありがとうございました~

 

あと、ネスカフェさんの会員誌の中に試供品が入ってました

    

ラッテが作れる泡立つクリーマーだっておいしそーです

 

明日から新年度ですね~

息子が行っている学童保育も、明日から新一年生がやってきます

今年は入室者が多くて、1-3年生全部で50人以上になるそう

息子もそろそろやめたいと言い出しましたが、夏休みに誰もいない

一人残して仕事に行けないので、とりあえず夏休み後までは行ってと

話して、納得してもらいました

もう3年生か~、早いなぁ・・

春休みは宿題がないので、毎日遊んでばかりいるけど、大丈夫なのかしら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿