関東フットサルリーグ2部試合レポート

関東フットサルリーグ2部OFFICIAL BLOG

【開幕戦第5試合】MORANGO栃木 vs デルミリオーレクラウド群馬

2014年06月06日 23時04分23秒 | photo report

 

MORANGO栃木 2-2 デルミリオーレクラウド群馬

前半 1-1

後半 1-1

 

【得点経過】

7分 池田 (栃木)

10分 チアゴ (群馬)

25分 池田 (栃木)

37分 須崎 (群馬)

 

【シュート数】

栃木 27本(前半13本、後半14本)

群馬 72本(前半30本、後半42本)

 

【個人シュート数】

栃木 山崎7本、井上4本、黒田4本、池田3本、金子3本、堀江3本、沼尾2本、大木1本

群馬 チーニョ17本、チアゴ14本、ジオゴ12本、須崎10本、船山9本、関口6本、小林2本、江口1本、真栄城1本

 

【累積ファール】

栃木 前半1、後半1

群馬 前半3、後半4

 

【警告】

堀江(栃木)

29分 チアゴ(群馬)

34分 チーニョ(群馬)

 

【退場】

なし

 

【試合レポート】

昨季11位のMORANGO栃木と昇格してきたデルミリオーレクラウド群馬の1戦。群馬はチーニョ、チアゴ、船山と長身の選手が多い。

試合開始直後から群馬はアクセル全開。素早いボール回しで栃木ゴールを狙う。しかし先制は栃木。左キックインから中央へのボールを中で待っていた池田がボレーシュート。群馬ゴールに突き刺さった。しかしすぐに群馬も反撃に出る。その3分後ハーフライン付近でボールを持ったチアゴが右足を振りぬくと強烈なシュートは栃木ゴール左下に突き刺さり群馬が同点に追いつく。その後前半は一進一退の試合展開。同点で前半を終える。

 

ハーフタイムから後半にかけて両チームの応援合戦が始まり応援が会場中にこだまする。

後半開始すぐに栃木が勝ち越しに成功する。右キックインから飛び込んだのはまたしても池田。会場が沸き起こる。勝ち越された群馬はチーニョを中心に積極的にシュートを放つ。しかしなかなか栃木ゴールをこじ開けることができず、次第に群馬の選手に焦りが見え始めプレーが粗くなってくる。群馬の攻撃が実を結んだのは試合終了間際。左からのシュートのこぼれ球を拾った須崎が落ち着いてループシュート。群馬がついに同点に追いつく。勝ち越しを狙う群馬だったが試合はここで終了。非常に拮抗した試合だった。


最新の画像もっと見る