年金生活貧乏爺さん放浪記

定年して早8年が経ちました貧乏生活で宮沢賢治の「雨にも負けず」を生活の指針にして老春謳歌していきたい

    

淡路島東と西で温かさ大違い

2015年03月08日 | つぶやき

皆さんこんにちは

  今日の淡路島はひんやりしていますが久しぶりに晴れました

     今日も淡路島の西浦海岸へ、日曜日ですが釣りポートは一隻も出ていません

       やはり時期的に早いのでしょうか・・・・・

          堤防に佇むと冷たい風がほほをなでていきますその中で

     ボートを保管してもらっている従弟と談笑寒かったーーー

        その後東浦へ・・・・

          東浦の平成病院に入院中の知り合いのお見舞いに

            東は温かかったー

               淡路島東と西の体感温度大違いでした

           でも淡路島にも春の訪れが

                 車で移動中道沿いに春が来ていました

             

             

いつも寝る前にブログ更新していますが、今日の夕刻は洲本市ホテルニューあわじで懇親会に参加のため

早い時間のブログ更新させてもらいました。

  

いつも最後まで見ていただいて本当に感謝しています

     お帰りのときににほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへバーナーをポチとしていただければ光栄です

ブログランキング参加中応援していただければ本当に嬉しいです

 

よろしくお願いします

 

 にほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿