関東福光同郷会

関東福光同郷会のブログです。
関東在住の富山県南砺市の旧福光出身の皆さんへ情報発信します。
会員募集中です♪

帰省してきました-その1

2013年05月12日 | 写真
管理人のプライベートな話題となりますが、先週のゴールデンウィークに福光に帰省しました。
2泊3日という短期間の帰省でしたが、福光でゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。
少し写真を撮ってきましたので、田舎の懐かしい写真を見て心を癒して頂ければ幸いです。

①5月3日-小松空港から実家に向かう途中、昔通った小学校の傍で綺麗に咲いていた八重桜です。
  
②5月3日-実家に到着。小松空港で借りたレンタカー。
  
③5月3日-実家の庭に流れる湧き水。この水、本当に美味しいんです♪
  
この日は、実家で親兄弟と夕食を摂りながらゆっくり話をすることが出来ました。


今回携帯電話とiphonの電源ケーブルを自宅に忘れてしまったため写真は少ないですが、羽田から
小松に向かう途中、上空からみた北アルプスの美しさは言葉に表せません。まだ暫くの間、美しく
冠雪した北アルプスの峰々を見ることが可能だと思いますので、皆さん是非ご覧になって下さい。


その2(5月4日)につづく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿