けずろぐ Kezu-log

けずの日常や…思った事など…。

マンマ・ミーア!

2009年02月09日 | 映画とか

午前中の打合せを終え

一緒に行った方がお昼から別会議の為

ちょっと時間つぶし…

久々に中劇に行って「マンマ・ミーア!」を観て来ました。

「ベンジャミン・バトン」「感染列島」「チェ」「007」と悩みつつ

一番はベンジャミン・バトンも気になってたんだけど

2時間46分もあるんだぁ…遅くなるなぁ…

ということで丁度イイ時間はマンマミーアのみでした。

中劇3はホントに久しぶり…「ワールドトレードセンター」以来かな?

ミュージカルって好き嫌いが分かれてますよね…

急に歌って踊り出すパターンは毛嫌いする人が

多いような気がしますが、私は結構好きですね~

とは言っても、そんな多くは観た事ないんですがね(^^;)

「ダンサー・イン・ザ・ダーク」や「スウィーニー・トッド」

のような暗い作品よりは、このマンマ・ミーアやヘアスプレーの

ようなミュージカル映画は明るくて元気がでてイイですよね。

メリルストリープの娘ソフィー役のアマンダ・セイフライドが

カワイイのなんのって…

今日は精神的にも肉体的にも調子が落ちてた時に観たので

ちょっとボーッとしたりで、ちょっと理解できなかった

ニュアンスがあったりしましたが…(苦笑)

ギリシャの美しい海。ソフィーのピチピチさと笑顔。

メリル・ストリープの存在感と身体を張った演技と歌に

圧倒されますよ!

母娘ってイイよね…父親なんてなぁ~…

とちょっと寂しい感じもしたり(苦笑)

全編ABBAの曲が最高にイイですよ、サントラ欲しくなりました。

 

4/10(土)からのレッドクリフpart2

こちらも楽しみ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛岡 | トップ | 四文字熟語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画とか」カテゴリの最新記事