けずろぐ Kezu-log

けずの日常や…思った事など…。

もっこり

2008年11月04日 | 日記

 
コンビニに”まりもっこり”のジュース?がありました。

しかも値段500円!

何か特典やら仕掛けがあるんでしょうか?

一昨日の披露宴で初めて知った事や気付いた事が結構ありました

新婦紹介でさりーさんが小さい頃、食が細かった事(一同大ウケ)

その反動でか今は食いしん坊万歳…(笑)

新郎よしくんがお手玉が上手だという事…(一同大ウケ)

などなど…それと

カラオケ余興はお断りしたのですが、2度目の依頼はさすがに

断るのも…と思い、みんなで歌おう!ということになり

コブクロの「桜」を歌う事になったのですが

”咲く…Love…”だったんですね~。歌いながら「へ~…そうなんだ…」

何度かチラっと聞いた事はあるものの、カラオケも歌った事がないし

最後までちゃんと聞いた事がなかったので、

ラストのイイところで間違えたし…(笑)

良い曲だったんで今度ちゃんと練習して覚えておこっと!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「蟹工船」上映 | トップ | ナツカシの… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事