けずろぐ Kezu-log

けずの日常や…思った事など…。

冬らしい天候

2008年12月22日 | 日記

今日は朝からでしたね…

たまには雪ぐらい降ってもイイですよね冬なんだし。

職場ではいろんなモノが壊れまくってます

私がイライラすると負のオーラで機械が壊れるという噂がありましたが(笑)

たしかにイライラ度は最高潮に達してましたなぁ…

たぶんこのまま落ち着かず

イライラしながら新年を迎えることになるでしょう(笑)

これ以上モノが壊れないで欲しいが…

も~いくつ寝るとクリスマス~お正月~

かぁ~…

でも…

だな…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘタこいた~ | トップ | 観客満足度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事