けずろぐ Kezu-log

けずの日常や…思った事など…。

かせりょう

2007年03月28日 | 日記


加瀬亮さんってイイ役者ですね~。

自然体というか、普通の事を普通に演じられる感じがします。

この人のプロフィールを見てみると出演作はかなり観てるんですが

どこにいました?

状態…(^^;)

以前はちょい役が多かったらしいですが

今では存在感ありますね。

「硫黄島からの手紙」も良かったですし

まだ観てませんが「それでもボクはやってない」がとても楽しみです。

 

やっべぇ…ちょー腹減ったー!

カレーの具が残ってるだろうか…心配です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーとgoo | トップ | カリ~パティ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜遅く食べると・・・ (ペロティー)
2007-03-28 22:30:58
体溜まんぜ~(笑)まあ、仕事柄しょうがね~もんな~・・・。超空腹状態で帰るもんだから、余計食わさるもんね(爆)お互い気をつけようぜ!!(笑)
返信する
res. (けず)
2007-03-29 18:04:14
いや、ホント不規則だよ。
それも食べるのも1日3食パンかカップラ
だから今は無性に肉が食いたい(笑)
肉にかぶりつきたい!
偏食・不規則でメタボリックまっしぐら!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事